毎日ばあちゃん

99才、お迎えが来たけど断ったばあちゃんの事。家族の事。自分の事。

なんて素敵な話だろう

f:id:osomeya:20180328234443j:plain


桜と月。


今日はとっても暖かくて、夜になると今度はお月様が太陽みたいに明るくて、

こんな日はなんとなくまっすぐ帰るのがもったいないなーって気持ちになる。


そんなわけで仕事が終わって回り道して、大好きな場所へ。

ここ、花びらが舞い散るようになるとさらに泣きそうなほどキレイで、今ここにこの世とあの世の境があるんじゃないかな、って思ったりします。


ちなみに私、言葉にならないほど感動すると、大好きなフィッシュマンズというバンドの大好きな曲、「頼りない天使」


『なんて素敵な話だろう〜♩』


という1フレーズが頭の中でリフレインします。今日もまさに、なんて〜な1日。いい日でした✨